タイ語は誰でも喋れる言語

ラインでタイ語を学ぶことができるマンゴサービス

月4回のプライベートレッスンが1200バーツです。国際結婚

タイ人と結婚している日本人は多くそのほとんどが、日本人男性とタイ人女性との結婚です。


しかし娘が通っている学校の同級生の、お母さんは日本人でタイ人男性と結婚されています。


娘が以前に通っていた空手道場にも、タイ人男性のご主人を持つ日本人女性がいました。


ただタイ人男性と結婚している、日本人女性は少数派です。


ほとんどがタイ人女性と結婚している日本人男性です。


その理由はやはり収入の格差でまだまだ日本の方が、タイと比べると所得は一般的には上です。


ただ娘が通っている学校に子供を迎えにくる車も、ベンツなどの高級者も多くタイ人でも格差があります。


タイ人女性との結婚で大事なことは、お金もありますがやはり相互理解です。


お互いのコミュニケーションができないと、国際結婚しても長続きしないようです。妻は日本語も英語も全くできないので、私がタイ語を覚えるしかなくその点では感謝しています。


マンゴサービスではラインによるタイ語レッスンを行っていますが、ワンレッスン30分月4回で1200バーツで受講できます。




ラインによるタイ語レッスンはプライベートレッスンなので、生徒さんに合わせたレッスンが可能です。




マンゴサービスのホームページには常に、新しい情報がアップされています。




詳細やお問い合わせは下記までお願い致します。
マンゴサービスのホームページ:www.thai-mango-service.com/
メールアドレス:info@thai-mango-service.com
ラインID:tomoeda555