タイ語は誰でも喋れる言語

ラインでタイ語を学ぶことができるマンゴサービス

タイ語ラインレッスンの料金を改定しました。丸亀製麺うどん

麺類はラーメンもうどんもソバも好きですが、うどんを食べたい時は丸亀製麺に行きます。


冷凍食品の讃岐うどんもそこそこ美味しいのですが、丸亀製麺の讃岐うどんの方が圧倒的に美味しいです。


肉うどんも美味しいですがゲートウェイにある、丸亀製麺に行くと必ずかけうどんを注文します。


そして無料の天かすとネギを、山盛りかけて食べます。


かけうどんは値段も安く、たしか69バーツだったと思います。


美味しいうどん屋さんは他にもあると思いますが、丸亀製麺の讃岐うどんで十分に美味しいと思います。


どんなに美味しくても200バーツや300バーツもするような、ラーメンやうどんを食べたいとは思いません。


マンゴサービスではラインによるタイ語レッスンを行っていますが、ワンレッスン30分月4回で1200バーツで受講できます


ラインによるタイ語レッスンはプライベートレッスンなので、生徒さんに合わせたレッスンが可能です。


マンゴサービスのホームページには常に、新しい情報がアップされています。

詳細やお問い合わせは下記までお願い致します。




マンゴサービスのホームページ:www.thai-mango-service.com/
メールアドレス:info@thai-mango-service.com
ラインID:tomoeda555