タイ語は誰でも喋れる言語

ラインでタイ語を学ぶことができるマンゴサービス

タイ語ラインレッスンの料金を改定しました。タイ語の上達法

タイに住んでいる日本人の方でタイ人の奥さんがいれば、タイ語を喋れるのが普通です。


それでもタイ人の様にタイ語を読んだり、タイ語を聞き取るのは大変です。


英語もタイ語も知っている、単語やフレーズは聞き取れます。


タイ語の単語を覚えるコツは知らない単語があれば、グーグル翻訳でその場で調べることです。


そして実際に使うことです。グーグル翻訳のタイ語の精度は英語と比べると落ちます。


それでも携帯でこまめに調べると、タイ語の単語数は増えてきます。



マンゴサービスではラインによるタイ語レッスンを行っていますが、ワンレッスン30分月4回で1200バーツで受講できます。


ラインによるタイ語レッスンはプライベートレッスンなので、生徒さんに合わせたレッスンが可能です。


マンゴサービスのホームページには常に、新しい情報がアップされています。


詳細やお問い合わせは下記までお願い致します。
マンゴサービスのホームページ:www.thai-mango-service.com/
メールアドレス:info@thai-mango-service.com
ラインID:tomoeda555