タイ語は誰でも喋れる言語

ラインでタイ語を学ぶことができるマンゴサービス

月4回のプライベートレッスンが1200バーツ。回転寿司に行って来ました。

昨日公文の帰りにロータスに寄り、最近オープンした回転寿司に行って来ました。

夕方の時間帯でしたが客の入りは、だいたい席の半分が埋まっていました。


ボックスが空いていたのでカウンターには座らず、そのまま妻と娘とボックス席に座りました。


無料のお茶をお湯で入れるなど、日本の回転寿司とほぼ同じでした。

娘は刺身のサーモンとイクラにわらび餅や、プディングなどのスィートを食べていました。


妻は色々な寿司ネタを試していましたが、私はあまり食べる物がなくうなぎばかりを食べました。


イクラも食べようと手にしますが、妻と娘に全部取られてしまいました。


ウニやカニミソもありましたが、他の食材の上に少し乗っている状態でした。


妻と娘がまた来たいと言ったので、会計の時に貰った100バーツの割引券を使います。


マンゴサービスではラインによるタイ語レッスンを行っていますが、ワンレッスン30分月4回で1200バーツで受講できます。








ラインによるタイ語レッスンはプライベートレッスンなので、生徒さんに合わせたレッスンが可能です。




マンゴサービスのホームページには常に、新しい情報がアップされています。




詳細やお問い合わせは下記までお願い致します。




マンゴサービスのホームページ:www.thai-mango-service.com/
メールアドレス:info@thai-mango-service.com
ラインID:tomoeda555