タイ語は誰でも喋れる言語

ラインでタイ語を学ぶことができるマンゴサービス

なかなかタイ語が上達しないと悩んでいませんか?

タイ語には声調があり、日本人にとって難しい言語です。


ただグーグル翻訳などを使って声調を確認したり、知っている単語やフレーズは聞こえてきます。


言葉は生活や仕事の上で大事で、タイ語が喋ることで人間関係や仕事にも影響を与えます。


新しい言語の習得には時間が掛りますが、毎日コツコツと覚えることで次第に上達します。


タイ文字やタイ語の声調をもう1度行ってみませんか?


マンゴサービスのラインレッスンは月4回のタイ語プライベートレッスンが、1200バーツと格安の料金で受講できとても好評です。


1月31日までの期間限定で、ワンレッスン30分の無料トライアルを受講できます。なかなかタイ語が上達しないと悩んでいる方は、この機会に1度トライアルをしてみませんか?


また初心者向け短期集中コース・中級者レベルアップコース・リスニング力強化コース・駐在員タイ語お助けコース・タイ語検定の対策コース・赴任前タイ語習得コース・タイ文字集中短期コース・タイ語の声調習得コースなどのコースもあります。



お尋ねや疑問点などありましたら、下記まで気軽にお問い合わせ下さい。




マンゴサービスのホームページ:www.thai-mango-service.com/
メールアドレス:info@thai-mango-service.com
ラインID:tomoeda55