タイ語は誰でも喋れる言語

ラインでタイ語を学ぶことができるマンゴサービス

タイ語と英語の文法の違いは?

タイ語と英語の文法はよく似ています。


ただタイ語と英語の文法には、いくつか違いがあります。


例えば「これは何?」はタイ語では、นี่คืออะไร(ニー・クー・アライ)です。


でも英語ではWhat is thisと、タイ語と比べると疑問詞が最初に来ます。


他にも英語ではI can doがタイ語では、ฉันทำได้(キャン・タム・ダイ)と「できる」が逆になります。


他にもタイ語と英語の文法の違いはありますが、文法的にはよく似ているので覚えやすいです。


タイにいてもほとんどの日本食は手に入り、日本のテレビも時差なく見ることができます。


日本と同じような生活をすると、物価は決して安くありません。


しかし梅雨と冬がある日本は苦手で、1年中暖かいタイは住みやすい国です。


マンゴサービスではラインでタイ語のレッスンを行っています。


またタイ語のリスニングも独自の音声ファイルで、タイ語が聞き取れるようになります。


マンゴサービス独自の教材の販売や、タイ語検定対策レッスンも行っています。


タイ語のラインレッスンや教材に興味がある方は、下記までご連絡下さい。


マンゴサービスのホームページ:www.thai-mango-service.com/


お問い合わせ:info@thai-mango-service.com